スマートフォン版はこちら

福原歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

福原歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東住吉区の歯科医院、「福原歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 546-0033
住所 大阪府大阪市東住吉区南田辺3-18-41
電話番号 06-6691-5723
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

福原歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

矢田歯科医院 大阪府大阪市東住吉区杭全8-12-14
きずな歯科 大阪府大阪市東住吉区湯里2-18-7 ウイングコート南栄102
よりもと歯科医院 大阪府大阪市東住吉区中野3-11-15 シャルム湯里1F
犬伏歯科医院 大阪府大阪市東住吉区駒川1-1-19
岡田歯科 大阪府大阪市東住吉区杭全2-7-18
森本歯科医院 大阪府大阪市東住吉区今川1-7-17
今津歯科医院 大阪府大阪市東住吉区駒川5-6-8
山中歯科医院 大阪府大阪市東住吉区山坂5-19-1
土井歯科駒川診療所 大阪府大阪市東住吉区駒川5-22-18
島田歯科医院 大阪府大阪市東住吉区駒川4-11-4


おすすめ病院の口コミ

  • いのっちさん
    竹本歯科 口コミ
     まぁまぁー 感じ いいかな
    前の歯医者ガツガツしてたけど ココ商売気ねーなー
  • みきさん
    田中歯科医院 口コミ
    朝ご飯を食べていたら、突然前歯の被せ物が外れました。
    急に予約も無しに行きましたが親切に付けてくれて助かりました。検診してくれた時に虫歯も見つかったので、次からはちゃんと予約して行こうと思います。
    優しいいい先生です。
  • ゆさん
    林歯科医院 口コミ
    阪南市及び周辺の歯科を今までいろいろ行きましたがなかなか治りませんでした。
    しかし林歯科では虫歯にならない為のアドバイスなどをした上で虫歯を治してくれるので2.3回いくと完全に治りました。

    先日も親知らずの治療をしに行きましたが痛みも出血もほとんどないです。

    もし歯医者選びに迷っている、もしくは今の歯医者でなかなか治らないようであれば、一度行ってみるといいと思います。
  • namiさん
    もりした歯科医院 口コミ
    4月にリニューアルした歯科医院で、先生もスタッフの方もとてもやさしかったです。キッズコーナーもあり、子供連れの方にもお勧めです。ホームページがあるので、のぞいてから行くとよくわかると思いますよ。
    http://www.morisita-dc.jp/
  • かあさんさん
    大野歯科医院 口コミ
    数年前から、こちらの先生に診てもらってます。
    途中、違う歯医者さんに診てもらった事もありますが、やっぱり、大野歯科医院に戻ります。
    とても腕のイイ先生だと思います。
    何時行っても掃除が行き届いていて、院内が清潔感にあふれていて、綺麗なクリニックです。
    設備も良いし、先生、スタッフの方皆様とても親切で丁寧だと思います。
    無駄な治療もしないし、気になっている箇所を説明したところ、
    この日は虫歯の治療の予定ではないのに、クリーニングのあと処置してもらいました。
    麻酔も私はかかりにくい体質なのに、すぐに効いてきましたし、痛みの少ない治療で助かりました。
    あと、女性向け雑誌あったり待つのも苦にならないです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

福原歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル